第7回 ドンドコデー2023、盛り上がりました!(^o^)/

暑い日がまだまだ続いていますが、みなさまお元気ですか?

今回は、7月29日(土)に開催されました、第7回ドンドコデーについて報告します!

ここでは当日の会場の雰囲気や様子をご紹介させていただきます。なお、ドンドコHPでも紹介していく予定です。

ドンドコ10周年、コロナも明けてということでたくさんのご来場者があり、とっても賑やかな雰囲気でした!予想以上の来客で、プログラムが足りなくなるほどでした!久しぶりにお友だちにも会えたということもあり、会場のあちこちで話が弾んでましたよ!(^_^)

こ〜んなすごいステージでの演奏!演奏する方も、観ている方もテンションが上がりますね!

多くの応援を受け、ドンドコドラマーたちも気合い十分!迫力満点の演奏を聴かせてくれました!

出演者は総勢53名!(2人欠席)途中休憩を挟み、プログラムを4部に分けての進行となりました。朝早くから夕方までの長丁場でしたが、さすが、ドラム大好きで集まった仲間です。時間はあっという間に過ぎてしまった感じでした!

各部の終わりでは、出演者の記念撮影!素敵な演奏ありがとうございました!

第1部出演者
第2部出演者
第3部出演者
第4部出演者

ロビーでは、ドンドコ10周年を記念したドラムスティックも販売されました!おかげさまで完売でした!

また、多くのカンパもありがとうございました!!

みなさまのご協力のもと、今回も無事に開催できて本当によかったです!心に残る、節目のドンドコデーとなりました。

2年ごとの開催ですので、次回は2025年になりますが、また、今回のようにドラム好きが集まる素敵な機会が持てればと思います!みなさま、どうぞよろしくお願いします。

また、お会いしましょう!

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)