明日はドンドコデー!来てね(^o^)/

暑い日が続きますが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

いよいよ明日は、第7回ドンドコデー2023開催です!

今回はおかげさまでドンドコデーが始まって10周年になります。これを機にドラムを通じてさらにもっといろんな人たちが混ざり合い交流できる1日になればいいなと思っています。

ドンドコドラマーたちの演奏をいっしょに楽しみましょう!ご来場をお待ちしております!

朝10時30分から夕方17:30までの長丁場!ですので4部に分けての実施となります。

  • 第1部 10:30~12:00 15名
  • 第2部 12:30~14:00 13名
  • 第3部 14:15~15:45 12名+お楽しみライブ
  • 第4部 16:00~17:30 13名+お楽しみライブ

出入り自由ですので、お好きな時間にご来場ください!

ここでお知らせです!(^o^)/

ロビーで、なんと!ドンドコ10周年記念ドラムスティックを販売します!(^o^)/ 1セット、1200円です!ぜひ!ぜひ!お買い求めくださいね!

昨年のロビー受付です。
昨年の入り口です。

ロビーでは飲食OKです。外にベンチがありますが、、、暑いですね1(^_^;)

入り口近くのコンビニはお休み、残念! 歩いて5分ほどのところにスーパーはあります。

みなさん!暑いですが気をつけてお越しください!

待ってま〜す!(^o^)/

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)