第5回 「子どもドラムフェスタ 2023」 を9月30日(土)に開催!

お待たせしました!第5回「子どもドラムフェスタ2023」のご案内です!

↑そのチラシです (^_^)/ 拡大して見てくださいね!

さて、今年のドラフェスですが、

日時は、9月30日(土)14:00〜16:00 
開場は、13:30
*終了時間がチラシでは15:45ですが、16:00に変更となりました。 会場は、いつもの「ローズ文化ホール」です!!

今回のプログラムもステージ上でのドラム体験!や、ダンスチャレンジです。


新曲はもちろん、また、ドラフェス5周年!ということで、今までの人気曲のドラム体験のコーナーも用意しています!

入場無料!!
ただし、事前にメールでの「参加申し込み」が必要です!ドラム体験希望者は先着70名までとなります。

*ただ今、見学希望(客席での参加)のみの申し込みとなっています。

申込にあたっては下記の注意事項をよくご確認の上、
↓こちらのメールアドレスから、D.D.D.クラブ事務局宛で、お申し込みください!

info@dddclub.jp 

<申込にあたってご注意>

・当日の様子を後日YouTubeにて配信するので、顔出しOKの方限定とします。

体験希望(ステージ上でのドラム体験)者は先着70名までです。
 お名前と、年齢または学年をメールでお知らせください。

*70名に達しましたので申し込みは終了しました。(8/15)

見学希望(客席での参加)者は随時受け付けます。
 お名前をメールでお知らせください。
・なお、体験希望の方と一緒に来られる方は、見学希望者としてお申込みください。

*引き続き募集中です!(8/15)

・お申し込み後、D.D.D.クラブ事務局より確認の返信をいたします。その際は、事務手続きの都合で別メールアドレスからの返信となりますのでご了解ください。
・また、お申し込みされて2〜3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡ください。

コロナも明け、人数制限のない開催となりますので、多くの方のご参加をお待ちしています。
ドラフェスも5周年!ぜひ、みんなが音楽でつながる楽しいステージにしましょう!

あともう一つ!

会場のローズ文化ホールが11月より改修工事に入ります。そのため、来年のドラムフェスタはお休みとなります。
なので、今年は絶対参加(^_^;) でお願いできれば!!うれしいです(^o^)/

このブログでは、最新情報を随時お伝えしますので、こまめにチェックしてくださいね!

みなさん、ご健康には十分お気をつけて!では、9月にお会いしましょう!

昨年の子どもドラムフェスタ2022の様子は、↓こちらから観ることができます。(プレイリストです。6バージョンあります。)

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)