ピコ太郎のポチポチ版 大人気!

昨年12月に試作した ピコ太郎 * PPAP の ポチポチ版!

ジワジワと人気を集めています  (^з^)-☆

箕面支援学校での 出前授業 でお披露目しました!

楽しかったよ (^^)

大阪音楽大学の学生ボランティアさんと一緒に歌いながら、

アイ ハブ ア ペーン♪ ペンパイナッポーアポーペン♪

pastedGraphic.pdf

以前、豊中支援のドラムワークショップに来てくださったプロドラマーの

シモン先生企画のドラムセミナー でも、大盛り上がりでした!

こちらのスタジオで  ↓

pastedGraphic_1.pdf

ところせましとドラムを3台並べて・・

pastedGraphic_2.pdf

こんなグッズも使って・・

pastedGraphic_3.pdf

みんな、あっという間に叩けたよ!

キラッキラの笑顔でした! 音楽って、ホントにいいねぇ ♥♥

さて、D.D.D.クラブは活動を始めて11年目 – ☆

8月11日(金)1時半から、アクア文化ホールで

10周年の記念イベントをやります!!

[山の日]なので祝日です。みんな、遊びに来てね!

「歌って、踊って、ドラムでハッピー!」しましょう♪(≧∇≦)♪

ピコ太郎の PPAP もやりますよ! お楽しみにね~!!

*\(^o^)/*

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)