春、あれこれ・・

pastedGraphic.pdf

今年はちょっと寒かったので、桜がいつまでも咲いてくれていましたね。

卒業、入学、就職、習いごと・・新しい生活のスタート、

みなさんの春はどんな感じでしょうか?

さて、D.D.D.クラブは活動を始めて11年目に入りました。それで・・

8月11日(金)1時半から、アクア文化ホールで

10周年の記念イベントをやります!!

この日は祝日(山の日)なので、みんな、遊びに来てくださいね!

「歌って、踊って、ドラムでハッピー!」しましょう♪ (^O^)/

pastedGraphic_1.pdf

そうそう、お気付きでしょうか?

第3回 ドンドコデー の様子が紹介されていますよ!

もちろん見たって??

そりゃ、そうでしょ、わかってるって  、、(^^;;

でもまだ見ていない人は  絶対に見るべしっ!!

pastedGraphic_2.pdf

pastedGraphic_3.pdf

☆ – ご報告です – ☆

こんなものをいただきました!

pastedGraphic_4.pdf

これからも、「歌って、踊って、ドラムでハッピー!」で

よろしくお願いしまーす *\(^o^)/*

pastedGraphic_5.pdf

  

pastedGraphic_6.pdf

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)