6月25日は近畿大学で踊ろう!

な、な、何ですか、これは?!

どういうこと~?!( ̄O ̄;)

びっくりしたでしょ?  (^з^)-☆

近畿大学(東大阪市)で開催される学術集会で、

6月25日(日)に

D.D.D.クラブが「歌って、踊って、ドラムでハッピー!」を

ドッカーンとやります!!(≧∇≦)

えっ、聞いてなかったって~~??

そうなんです・・ だって、急に決まったんだもん!!


コレです

 

NewImage

さっそく、打ち合わせに行ってきました!

場所は近畿大学の【11月ホール 】という1500人収容の立派なホールです

広くてキレイだったよ – ☆ 大きなスクリーンもありました!

 
NewImage

突然ですが、2つの出演が決まりました!!!

【プレイベント】

よろこびフェスタ2017

日時:6月11日(日)12時30分開演(リハーサル10時~)

場所:大阪市立中央区民センター(堺筋本町)

主催:大阪ダウン症親の連絡会[DS大阪]

【メインイベント】

第41回日本遺伝カウンセリング学会学術大会

「特別メッセージ 僕・私はチャレンジャー ~ダウン症って、特別?~」

日時:6月25日(日)10時50分~12時のうち 約40分

場所:近畿大学東大阪キャンパス

   集合場所は詳しいことが決まってから連絡します

主催:日本カウンセリング学会

セクション運営: 大阪ダウン症親の連絡会[DS大阪]、D.D.D.クラブ

どなたでも参加できます!

参加の申し込み方法については後日お知らせしますので、

日にちを空けておいてくださいネ (^-^)/

 
NewImage

青葉の美しい季節となりました。

何だか、ものすごい6月になりそうです…

 

NewImage

楽しみ…♥ ♪~o(*^▽^*)o~♪

 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)