素のままフェスタに来てね!

shapeimage_2

みなさん、お久しぶりですぅ〜!  o(≧▽≦)o

新年度が始まって1ヶ月・・

わくわく スタートした人も、ドキドキだった人も、少しは慣れてきたかな?

さぁ、お待たせしました、イベント情報です!!!

久々の 素のままフェスタ が

7月 23日(土) にあります!

 

今回も アクア文化ホールです!(阪急:曽根駅)  ヽ(^◇^*)/

曲目や時間など、くわしいことはまだ何も決まっていませんが、

とにかく、この日を空けておいてください!!!

ヘルパーさんと一緒に参加の人は、今から予約をよろしくね。


トップの写真は、前回の 2015年2月7日 のものです。

看板が 2014年 となっているのは、

2月だったので「年度」で言えば「2014年度」だからですね。

でも実際は 2015年2月7日 ・・・あ〜 ややこしい・・

開催が1年とんだので、あれから、1年7ヶ月ぶりとなります – ☆


楽しみ〜〜♪

みんな、来てね〜〜♪♪

待ってるよ〜〜♪♪♪

 *\(^o^)/*

 

 

 

くわしいことがわかり次第、発表します。

ブログのチェックをよろしくね (^-^)/


ついでにお知らせ ① – ☆

「共に生きるコンサート」は 豊中支援学校の運動会 6月4日(土)と同じ日なので出演はありません・・残念・・↓

ついでにお知らせ ② – ☆

第3回「ドンドコデー」は10月30日(日)に決まりました!

場所は昨年と同じ、箕面市立多世代交流センターです。

およそ50人のドラム発表会ですよ!!!

* ドンドコデーについては こちら をどうぞ♪

 

それでは〜♪ (゚▽^*)ノ⌒☆

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)