2016年が始まりました!

NewImage

NewImage

1月7日(木)

あけまして  おめでとうございます!

新年早々、いきなりのドラムワークショップです!!


NewImage
 

A-OK-ROCK(トップの写真) 

というバンドをお呼びして


NewImage
 
 

生バンドをバックに

ドラムを楽しみました!



NewImage
 
 

ワクワク ドキドキ~♥ 


NewImage
 
 
 

はじめは緊張したけど・・

NewImage

NewImage

 
 
NewImage 
 

すごく気持ちいい~ ♫

NewImage

私のためだけに演奏してもらって・・

NewImage

 

いろんな曲でコラボしました!

NewImage

 

プロとならんでドラムの競演~ ♫

NewImage

楽しすぎる~


tab

 
 

いっぱい歌って・・♫

NewImage

最後はみんなでダンス!!

NewImage

2時間、たっぷり楽しんで・・

NewImage

すっかり仲良くなったね

NewImage

ドラムクラブのみなさん、ハイ、ポーズ – ☆ 

☆*:・° ヾ(≧▽≦)ノ°・:*☆

【 みんなで楽しんだ曲 】

DRAGON NIGHT

妖怪ウォッチ

GUTS!のロンド

青空の下、キミのとなり

宙船

Troublemaker

トリセツ

恋するフォーチュンクッキー

それと…

ジャムセッション もやりましたよ!

そう、初めてのフレーズをいきなり合わせるのです

うまくできたよ!!

今年も、歌って、踊って、ドラムでハッピー !! でいこうね~~!!!

みなさん、本年もどうぞよろしくお願いします ー ♡

NewImage

♪~o(*^▽^*)o~♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)