素のままフェスタ*曲目決定♪

shapeimage_3

みなさん、お元気ですか〜?

葉っぱの緑が美しい季節となりました!

一週間前に運動会が終わってから、一気に暑くなりましたね。

梅雨入りしたけど、とってもいい天気です☀︎

7月 23日(土) 素のままフェスタ

曲が決まりました!

 GUTS! Troublemaker 青空の下、キミのとなり 恋するフォーチュンクッキー にんじゃりばんばんのロンド ラップdeとよなか

 

おーっ、嵐が3曲 – ☆

イケル、大丈夫!! …と思った人も

え〜っ、踊れない、知らない …と不安な人も

みーんな集まれ〜〜!!

いつもどおり、通路からステージに向かってダンスのお手本を見せるので

それを見ながら自由に動いてください! 笑


でも、心配な人はこの日に来てね♪ 

7月 17日(日)10時〜  ダンス練習

豊中支援学校の 2F音楽室 で待ってます  ヽ(^◇^*)/

見学だけでもOKです

のぞきに来てね

   

 


 


もう一度、お知らせ – ☆

第3回「ドンドコデー」は10月30日(日)に決まりました!

場所は昨年と同じ、箕面市立多世代交流センターです

およそ50人のドラム発表会、すごいよ〜〜!!!

* ドンドコデーについては こちら をどうぞ♪

 

それではまた〜♪ (゚▽^*)ノ⌒☆

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)