校内は音楽イベントだらけ♫

NewImage

すみませ~ん… (>人<;)  

いやぁ、すっかりブログをサボってしまいました… (^ ^;;  

11月28日(土)に「学習発表会」が終わり

そろそろ、落ち着きを取り戻したかと思いきや・・

2015年を締めくくる12月の高等部は

音楽イベントが続きますよ~!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドラムワークショップ  ドラムワークショップ

豊島高校との音楽交流会 ダンスワークショップ

ドラムワークショップ ダンスワークショップ

♥︎

♥︎

♥︎

どんだけやるねん !! って、声が聞こえてきそう… (^ ^;; 

(注:ドラムワークショップは学年ごとなので、全員がすべてを体験できるわけではありません)

そうそう・・ 冬休みにも

1月7日(木)に ドラムワークショップがあります!

こちらは高等部のドラムクラブのメンバーが中心で、

A-OK-ROCK という4人編成のバンドとドラムを楽しみま~す♪

NewImage

ところで、トップのカッコいい写真は・・

8月25日のブログでも紹介した

豊中CREW(とよなかクルー)のみなさんです!

なんと、12月21日(月)ワークショップの講師なんですよ – ☆

先日、打ち合わせに行ってきました!

こちらが 、豊中CREW RYUJY(リュウジ )さん – ☆

NewImage

NewImage

NewImage

この、ちょっとした仕草だけで空気が変わるの、わかっていただけますか?!

さすがはプロフェッショナルな『表現者』だな~と感動しました

NewImage

12月15日(火)のダンスクラブには、RYUJY(リュウジ )さんと同じく 豊中CREW Ko-ta(コータ)さんのお二人が来てくださいます – ☆

↓下の写真は豊中CREW WAZA(ワザ)さんとRYUJY(リュウジ )さんの2ショット!

NewImage

楽しみ~ヽ(≧▽≦)ノ” 楽しみましょう (゚▽^*)ノ⌒☆

 

NewImage

【 D.D.D.クラブ 】

残念ながら

次回のイベント出演の予定はありません

出演依頼、お待ちしていまーす!

今年度の「素のままフェスタ」は 会場の都合で開催されません

よろしくね!

 
 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)