ドンドコデー 無事終了!

NewImage

2015年11月1日(日)の「第二回 ドンドコデー」は

無事に終了しました~!!!

 

始まってから

イスを追加しても追加しても足りないくらい、

たくさんのお客様が来てくださいました – ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ありがとうございました!!

素敵な一日となりました♥︎

 

当日の朝、出演者45名が初めて顔を合わせました!

NewImage

NewImage

NewImage

みんな気合いが入ってますよ!

NewImage

いよいよリハーサル開始の合図が・・

NewImage

スタッフにも緊張が走ります

NewImage

ビデオもOK!

NewImage

トップバッターは演奏者もスタッフもドキドキ・・・

音の聞こえ方はどうかな?

NewImage

シンバルの高さはどうかな?

NewImage

いすの高さはどうかな?

NewImage 

プロドラマーによる入念なチェックが続けられます♫

NewImage

うん、音のバランスもいい感じだね

NewImage

初出演のメンバーが、続々とステージへ!

NewImage

うまくいったね、よかった~

NewImage

 

NewImage

初出演のメンバーがまだまだ続きますよ~♫

NewImage

度胸がすわるとみなさん、 お見事~ ヽ(≧▽≦)ノ”

NewImage

出演者は、

豊中支援、吹田支援、箕面支援、箕面一中の在学生と卒業生です♫

広がってますね~

NewImage 

待ちに待った、この日・・

NewImage

うれしくて、うれしくて

NewImage
 

だーいすきな曲を選びました

NewImage

ついに実現、ドラムデビュー 

NewImage 

4つの学校をこえて、6カ所のドラム教室をこえて

NewImage

そして、東京からも参戦~ 

NewImage 

待ち遠しかったよ! 会えてうれしいね~

  

初出演の方を中心にリハーサルの様子をお伝えしました!

 

ドンドコデーのホームページからもご紹介しています

 

どうぞごらんください


NewImage


【ドンドコデー2015 実行委員会 】は プロドラマー、 支援学校の先生、近隣福祉施設の職員さんで構成され、ドラムを続けている支援学校・支援学級卒業生の発表の場を応援しています♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  

ドンドコデーホームページ

こちらから、どうぞ!

NewImage


 










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)