ドンドコデー*ペアの部

NewImage

さてさて、お待たせしました – ☆

ブログのヒット数が急激にアップしていて驚いています – ☆☆

みなさん、まだかまだかと見てくれているのですね – ☆☆☆  -(≧∀≦)/

ありがとうございまーす!!!   

(前々ページのお星さまをそのまま使っていることバレましたか? 笑)

2014年11月1日(土)箕面市立多世代交流センター

ペアの部 15 組を

紹介しまーす !!

あざやかなスティックさばきでオープニングを飾ってくれたのは、上の写真の2人です♪  曲は GUTS!   大人気ですよね~♪

会場の空気が一瞬で変わりました!

小学部6年生と卒業生のペア、年齢差をこえて呼吸はピッタリ – ☆

音楽って、ほんとにいいですね~

NewImage

司会は摂津支援学校の先生♪

ドンドコデー成功に向けて、準備に大奮闘でした!! (≧▽≦)

 

NewImage

2組目はパワフルすぎて、1枚の写真に収まりきれません‼︎(笑)

NewImage

B’z イチブトゼンブ をカッコよくキメた 卒業生ペアです♪

NewImage

大塚愛 さくらんぼ はドラムがすごくカッコいいのです! 卒業生ペア♪

NewImage

AKB恋するフォーチュンクッキー を卒業生ペアで♪

 
NewImage

おじぎがきれい! リハーサルで練習したものね、美しい~!!

NewImage

大人気、GUTS!  この日、初めて一緒に叩きました。卒業生ペア♪

NewImage

 

SEKAI NO OWARI の RPG

さて、どっちが曲名か、わかりますか? 笑

NewImage

高3と卒業生のペア♪

初めて会ったとは思えないほど、イキが合っていました

 

NewImage

こちらも、 高3と卒業生のペア♪ 槇原敬之どんなときも。

一生懸命さが伝わってきます。

NewImage

吹田支援学校の高等部1年生です。ついに、ドラムデビューしました!

 

NewImage

豊中支援の卒業生とペアで 恋するフォーチュンクッキー

NewImage

”チェンジ学年” 卒業生のペア。ZOOChoo Choo Train を共演しました。

NewImage

EXILE じゃなくて、どうしても ZOOChoo Choo Train が叩きたかったのです! 望みがかなって、よかった~

NewImage

チェンジ学年(豊中支援の高等部にはどの学年も愛称がついているのですよ)

が何人も出演するので、同じ チェンジ学年の仲間が応援に来てくれました!

ありがとう

 
NewImage 

高3ペアのイキのあった演奏は GUTS! ダンスもカッコよく踊れますよ!

NewImage

パワー学年の卒業生ペアです。大好きなモンスター を演奏しました。

NewImage

お客さんの前で演奏するのは久しぶりです。緊張するぅ~

 

NewImage

箕面支援の卒業生と豊中支援の卒業生が初顔合わせでペア演奏♪

ドラムでつながった 恋するフォーチュンクッキー です。

NewImage

卒業式で歌った  チーミーフレ!フレ!大丈夫!を先生と一緒に演奏できるなんて・・うれしかった~♪

NewImage

小学部4年生と高3ペアで、大好きな ラップdeとよなか を!

あこがれの高等部のお兄さんと叩けるということで、この日をすごーく楽しみにしていました。

NewImage

箕面支援の高等部1年生です。

顔を上げると満員のお客様が…! ウッ、緊張 、、、

NewImage

恥ずかしすぎる~~~っ!  でも、足はちゃーんと動いていましたよ!

QueenWe Will Rock You を先生とペアで♪

12時10分に始まって

ここまでで約1時間

リハーサル開始は10時 だったので、すでにだいぶ時間が経っています。

なのに、みんな、友だちや先輩、後輩の演奏を真剣に聴いていました。

次回は ソロの部 の紹介です。

【 ドンドコ*アンケートより 】

出演者

■ 初めてのドラム発表会で「◯◯◯♪」をがんばって、楽しかったです。

■ めっちゃ気持ちいい! サイコー!!

出演者の保護者(卒業生)

■ 支援学校の生徒さんの素敵なところがいっぱい発見できた最高の1日でした。その上、周りの方々からあたたかい言葉を頂戴し、嬉しい限りです。どうもありがとうございました。

■ 卒業生はプチ同窓会みたいでよかったですし、舞台も客席もみなさん楽しそうで会場の雰囲気が暖かくて、初めての試みは大成功されたのではないでしょうか♪  これからもこんなに素敵なドンドコデーをぜひ続けていってほしいと思います。

その他のお客さま

■ 子どもたちがイキイキとしてよかった。一生の宝物になると思います。スタッフの先生たち、ありがとうございました。次回も楽しみにしています。(親類)

■ 今日はすばらしかったです、希望をいただきました。自分の子どもにも、こんなふうに楽しみながら自信をつけていけることに出会ってほしいと思います。いいものを聴かせていただいて、ありがとうございました。(出演者の友だちの保護者)

NewImage

 

 

 
 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)