ドンドコデーは超満員!

NewImage

ステキな演奏会でした – ☆

みんな、キラキラ輝いていました – ☆☆

世界発信したいくらいです – ☆☆☆  -(≧∀≦)/   

(インターネットだから、世界発信してるって 笑)  

 

2014年11月1日(土)箕面市立多世代交流センター

 

 第1回 DONDOKO DAY 

よかったよ~ !!

 

 

まだ写真の整理ができていないので、準備の様子をお届けします。

入口まで運んでスタンバイ! 9時に扉が開くのを待ちました。

NewImage

さあ、いくよ! 30分で会場準備せねば!!

NewImage

 

急いで、急いで!!

 

NewImage

 

中に入ると「ドンドコの案内」があちこちに••• ありがとうございます!

NewImage

 

さあ、急いで!! 全員が腰痛持ち••• 気をつけて!(笑)

NewImage

 

客席準備、ドラムの組み立て、音響のセッティング・・

 

NewImage

 

NewImage

ドンドコデーは 

支援学校の在校生と卒業生で

ドラムのレッスンを続けている人たちの発表の場♪

 

33名の出演でした!!

 

豊中支援学校、箕面支援学校、吹田支援学校から、

そして、ドラム教室は5ヶ所から!

 

豊中支援学校でドラムの活動が始まって10年

活動の広がりを実感する1日でした

 

NewImage

 

ドラマーの三村先生も朝早くから一緒に準備をしてくださいました

ありがとうございまーす


NewImage

スタッフとほぼ同時に、朝早く到着した出演者の ◯◯さんと、そのご家族。

「まだ、かなり待っていただくことになりますよ・・」と言うと、

 

「8月から、ずーっと、待っていたんですもの!

これくらい大したことないです。

どんなに楽しみにしてきたことか・・・」

 

とのお返事・・。

ずーっと、期待してくれていたんだな~と、胸にしみました

NewImage


今日、聴きに来てくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございました。

また、応援してくださった多くの方々に感謝します。

どうもありがとうございました。


NewImage




 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)