青空ドラム!盛り上がりました!

青空ドラム!盛り上がりました!

すっかりご無沙汰していました!みなさん、お元気ですか?コロナ感染数も少しずつ減ってきてはいますが、まだまだ油断はできませんね。引き続き気をつけていきましょう!

さて、今回は、3月12日(土)に無事に実施されました「青空ドラム」について、遅ればせながら(^_^;)報告します!

当日は見事な青空!春の訪れを感じさせるポカポカ陽気!まさに「青空ドラム日和!」それだけでテンションが上がります!

朝にスタッフが集まり会場のセッティングをしました!参加者がどんどん集まってきました!見学者もいっぱい!

いよいよイベントスタート!第1部は、ワークショップでガムテープ太鼓を手作りました。そして、そのドラムを梶原さんのリードでみんなで一緒に叩きます!

一斉に走り出しました!

広くて気持ちいいですね!

そして、ドラムに合わせて演奏!大迫力!

綾香の「虹色」に合わせて叩きました!季節にぴったりですね!

第2部はD.D.D.クラブメンバーと梶原さん、和知音楽堂さんとのコラボ演奏、ダンスを楽しみました!

5台のドラム大迫力ですね!公園いっぱい青空いっぱい響き渡りました!

Butterではダンスのコラボ、情熱の薔薇では大音生の熱唱!そして、なんといってもTrainTrain! みんな立ち上がって、まるで野外フェス!

とっても盛り上がりました!バンドメンバーに拍手!!!

青空の中、響き渡ったドラム!とっても素敵で爽やかな1日でした!音楽って本当にいいですね!

スタッフも大充実の1日でした!お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!(^_^)/

来年もできたらいいな!(^o^)/

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)