青空ドラム!vol.2 に出演します♪

お久しぶりです!令和4年最初の記事です(^_^;)お待たせしておりました!

D.D.D.クラブ、今年最初のイベントです!(^_^)/

昨年も参加しました「青空ドラム」に今年もD.D.D.クラブが出演します!

元ザ・ブルーハーツのドラマー「かじくん」こと梶原徹也さん、それに、和知音楽堂のお二人!とD.D.D.クラブが、「青空」のもと 野外でドラムの共演です!

当日は、手作りドラムのワークショップあり(定員になったため応募は締め切りました)ドラムLIVEと内容盛りだくさん!「よければ見に来てくださいね!

日時は、3月12日(日)13:30〜15:30 です。

   当日が雨の場合は、13日(日)に延期です。

 場所は、千里中央公園です。

ちなみに、昨年は雨のために急きょ南千里のホールでの開催となりました。今年の天気予報は見事に「晴れ!」暖かい日になりそうですよ!今年こそ「青空」のもとで「ドラム」を楽しみたいですね!

 この広場に、ドラムを5台並べて、それにピアノとギターも加わり、音楽を楽しむイベント会場になります!(^_^)

 公園へは、千里中央駅から東へ徒歩15分です。

 千里阪急ホテルの北側の歩道橋から東町の歩道を歩いていくと千里中央公園に行けます。

 とりあえず千里体育館をめざしてください。その北側の広場が会場です。

曲目は、

「にじいろ」「Butter」「情熱の薔薇」なんと言っても「TRAIN-TRAIN」!

梶原さんのドラムソロ、セッションもあります!

ダンスもあって、当日は大盛り上がり間違いなし!

ぜひ、見に来てくださいね!

みんなで、レッツ、 TRAIN-TRAIN!

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)