「青空ドラム!」28日(日) に延期します

「青空ドラム!」28日(日) に延期します

 明日21日(日)の「青空ドラム」は、残念ながら雨模様のため延期になりました。

 参加を予定されていたみなさん、一週間お待たせすることになってしまいましたが、どうか28日(日)を楽しみにしておいてくださいね!

 桜の花も咲き始めました!きっとその日はもっと咲いているでしょう!春の陽気の中でのドラムイベント!盛り上がりそうですね!

 延期をプラスに考えて、準備進めていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 では、改めて、ご案内です。

 日時は、3月28日(日)13:30〜15:30 です。

 (当日が雨の場合は中止)

 場所は、千里中央公園です。

 この広場が、テントを立てて、ドラムを並べて、音楽を楽しむイベント会場になります!(^_^)

 公園には駐車場が少ししかありませんので、春の陽気の中、ゆったりお散歩でお越しいただくことをお勧めします。

 公園へは、千里中央駅から東へ徒歩15分です。

 千里阪急ホテルの北側の歩道橋から東町の歩道を歩いていくと千里中央公園に行けます。

 とりあえず千里体育館をめざしてください。その北側の広場が会場です。

公園には、こんな掲示も出ています!!

イベントで取り上げる曲目は、パプリカ、

そして、青空!

何と言っても、TRAIN-TRAIN!

大盛り上がり間違いなし!

ぜひ、見に来てくださいね!

みんなで、レッツ、 TRAIN-TRAIN!

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)