青空ドラム!に出演します♪

青空ドラム!に出演します♪

 暖かくなってきました!みなさん、お元気ですか?

 D.D.D.クラブ、今年最初のイベントです!(^_^)/

 なんと、元ザ・ブルーハーツのドラマー「かじくん」こと、梶原徹也さんと、D.D.D.クラブが、青空のもと 野外でドラムの共演です!

 当日は、手作りドラムのワークショップあり、ドラム共演ありと内容盛りだくさん!

 音楽をのびのびと楽しめる1日になりそうです!よければ見に来てくださいね!

 日時は、3月21日(日)13:30〜15:30 です。

   当日が雨の場合は、28日(日)に延期です。

 場所は、千里中央公園です。

 この広場が、テントを立てて、ドラムを並べて、音楽を楽しむイベント会場になります!(^_^)

 公園へは、千里中央駅から東へ徒歩15分です。

 千里阪急ホテルの北側の歩道橋から東町の歩道を歩いていくと千里中央公園に行けます。

 とりあえず千里体育館をめざしてください。その北側の広場が会場です。

公園には、こんな掲示も出ています!!

 ところで、この前の日曜、3月14日(日)に、豊中市の某スタジオで、練習がありました!(^_^)/

かじさんとサポートメンバー、D.D.D.クラブのドラマーが一緒に打ち合わせと練習です。

初めてとは思えない、大迫力のセッションです!

大阪音楽大学の学生さんもサポートしてくれます!

曲目は、パプリカ、

そして、青空!

何と言っても、TRAIN-TRAIN!

盛り上がりました!!!

当日も、大盛り上がり間違いなし!

ぜひ、見に来てくださいね!

みんなで、レッツ、 TRAIN-TRAIN!

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)