6月11日 出演中止のお知らせ

よろこびフェスタ2017→D.D.D.クラブは出演中止!

日時:6月11日(日)12時30分~    

場所:大阪市立中央区民センター(堺筋本町) 

主催:大阪ダウン症親の連絡会[DS大阪]

いろんな事情により出演は中止となりました

楽しみにしてたよね 、、、ゴメンなさい (/ _ ; )

本当にゴメンなさい 、、、 (/ _ ; )

でも

よろこびフェスタ2017は あります!

D.D.D.クラブの出演はなくなったけど、 遊びに行くのは OK です!

ドッカーン と楽しんでね~!(≧∇≦)


NewImage

6月25日(日)近畿大学での

サポートメンバーを募集しまーす!

☆ – 一緒にステージで踊ってくれる人 – ☆

☆ – ステージのセッティングを手伝ってくれる人 – ☆

☆ – 一緒におしゃべりを楽しんでくれる人 – ☆ 

☆ – 一緒にお弁当を食べてくれる人 – ☆

☆ – ステージで誘導してくれる人 – ☆

☆ – などなど – ☆

☆ 

これが近畿大学の11月ホール


NewImage

地上4階、地下2階のホールです

1,500人を収容できる1~3階吹き抜けの大ホールは

天井や壁にすべて松材が使われています

ここでパフォーマンスするよ!

第41回日本遺伝カウンセリング学会学術大会

「特別メッセージ 僕・私はチャレンジャー ~ダウン症って、特別?~」

日時:6月25日(日)10時50分~12時のうち

    歌やダンスは 30分ぐらい♪

場所:近畿大学 東大阪キャンパス

主催:近畿大学、日本カウンセリング学会

セクション運営: 大阪ダウン症親の連絡会[DS大阪]、D.D.D.クラブ


NewImage

どなたでも参加できます… 送迎バスもあるので

D.D.D.クラブまでお問い合わせください

♪~o(*^▽^*)o~♪ 来てね~ 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)