近大までの送迎バスが出ます

6月 25日(日)近畿大学 

行きたいな・・でも遠いよなぁ・・

そう思っているあなたに嬉しいお知らせです!!

 

豊中方面から送迎バスが出ることになりました! (゚▽^*)ノ⌒☆

 

ただし・・無料ではありません。

出演者も付き添いの方も、往復で、一人 1000円 です。

 

1000円は高いっ…! そうですよね・・(T ^ T)

でもね、電車・バスで行くより、うんと安いですよ!

それに、速い! 楽チン!! 遠足みたい!!!

 

乗り降りの場所はただいま検討中です。少々お待ちくださいね。

バスは8時~8半ごろに出発する予定です。


NewImage

 

【プレイベント】として出演させていただくこちらの方へは

送迎バスはありません。

なので、豊中駅や千里中央駅で待ち合わせをして行きましょう!

 

よろこびフェスタ2017

日時:6月11日(日)12時30分開演  16時ごろ終了

             (10時から リハーサル) 

場所:大阪市立中央区民センター(堺筋本町)


6月 25日 近畿大学、 6月11日 よろこびフェスタ、どちらかひとつ、

または、両方とも行く!・・等々、ご自由にご参加下さい♪

出演は恥ずかしいから、見るだけ!! というのも OK です – ☆

NewImage


NewImage

  

曲目はまだ検討中です – ☆

 

GUTS! 

どんなときも

妖怪ウォッチのロンド

恋するフォーチュンクッキー

にんじゃりばんばん

ラップdeとよなか

など


 

お問い合わせはこちらまでどうぞ

 

info@dddclub.jp

 

当日は報道等が入ることがあります。

 また、D.D.D.クラブのブログで写真を公開しますので

 ご了承の上、ご参加ください。


よろしくー  (^_-)-☆

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)