ドンドコデー*ソロの部 ②

NewImage

 

ドンドコ報告、いよいよ 最終回 です! -(≧∀≦)/ 

トップの写真は全プログラムが終了したあとで撮ったものです – ☆

やりきった感で、みんなうれしそう~♪

ドンドコデーからちょうど一月が過ぎ、なんと 明日から12月!


NewImage


 

豊中支援学校ではきのう学習発表会が終わり、

 

一気に今年の終わりが近づいてきたような感じです。

 

 

 

では、前回の続きをどうぞ♪ (゚▽^*)ノ⌒☆  

 

 

 

 

 

2014年11月1日(土)箕面市立多世代交流センター

 

 

 

ソロの部、12 組と

 

ライブタイムを紹介します !!

 

 

 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

 

                                                                                                                                                                                     

 

 

 

22. 女々しくて(ゴールデンボンバー) 豊中支援 小学部4年生♪

 

女々しくて、女々しくて!!  のところが盛り上がったね!

 

NewImage


NewImage

 

23. ラップdeとよなか(豊中支援オリジナルソング) 豊中支援 卒業生♪

この曲をステージで叩くことは在校中からの夢でした

 

NewImage

 

24. GUTS!(嵐) 箕面支援 卒業生♪

今日1日でいろんな人の GUTS!を聴いたのでパワーチャージできました!

 

NewImage

 

25. I was made for Loving You (KISS) 箕面支援 高等部1年生♪

恥ずかしくて下を向いてしまうと、会場から大きな手拍子の応援が起こりました!

 

NewImage


NewImage

 

26. 勇気100%(NYC) 豊中支援 高等部3年生♪

ドンドコデーで何を叩きたい? と聞かれて真っ先に上がった曲です!

 

NewImage

 

27. GUTS!(嵐) 豊中支援 高等部3年生♪

学校でもたくさん練習しました。ダンスも上手に踊れますよ!

 

NewImage

 

28. Baby Baby(関ジャニ 豊中支援 卒業生♪

ジャニーズ、大好き ノリノリで演奏できました。

 

NewImage

NewImage

 

29. にんじゃりばんばん(きゃりーぱみゅぱみゅ) 豊中支援 高等部3年生♪

ドンドコデーが近づくとメキメキうまくなっていきました!

 

NewImage

 

 

30. 世界に一つだけの花(SMAP) 豊中支援 卒業生♪

ずっと前から好きだった曲をソロで叩けてとても気持ちよかった!

 

NewImage


31.革命デュアリズム(水樹奈々×T.M.R) 豊中支援 卒業生♪

どうしてもこの曲が叩けるようになりたくて、がんばりました!!


NewImage

 

32. 君にできる何か(Project DMM) 豊中支援 卒業生♪

ずーっと楽しみにしていたドンドコデー、お花もうれしかった!

 

NewImage

 

NewImage

 

 

33. もう恋なんてしない(槇原敬之) 豊中支援 卒業生♪

《あみだくじ》の結果、なんと トップトリもこのボクです! すごい!!

 

NewImage

 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

 

おたのしみ Live Time!

 

プログラムの最後はドラムといろんな楽器の生演奏を楽しみました!

TDL のみなさん、一緒に盛り上げてくださり、ありがとうございました (^○^)/

 

 

三村 昭太 with TDL

  ♪あまちゃんオープニングテーマ ♪Tiger Rag

 

山口 隆士郎 with TDL

  ♪On The Sunny Side of The Street

 

 

共演:TDL ~とよなかディキシーランド~

吉野 有香  武藤 舞  佐藤 大輔  石川 省悟  若松 恭路  高原 藍子  小林 哲

 

NewImage

 

NewImage

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 

【 ドンドコ舞台裏 】

本番で使用したオレンジのドラムセットは山口先生の私物で、朝早く、ご自宅から運び込みました。まだ新しいので、ドラムの音色は ”若い音” だったそうです。

ところが、ドンドコデーが終わってから再び家で叩いてみると、なんと感動的に音が良くなっていたとのこと。みんなにビシバシ叩いてもらって ”気合が入った” みたいです! これ、ウソのようなホントの話です  (^ ^)”

 

 

客席から応援してくださった多くのみなさん

本当にありがとうございました

 

NewImage

 

【 ドンドコ*アンケートより 】

出演者

■ 今日のためにがんばって練習しました。むずかしい曲にチャレンジしたので間に合わないかも‥と心配しましたが、ちゃんとできてよかったです。みんなの演奏を聴いて気合が入りました。来年もがんばりたいです。

■ うれしい。がんばりました。

 

出演者の保護者

■ これまでやってこられたことが大きく花開いて大成功でした。見に来てくれた友人も来てよかった!と言ってくれています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その他のお客さま

■ あまりに上手すぎて鳥肌がたちました。本当にすごい!(他校の教員)

■ 豊中支援がうらやましいです!自分のところの学校でもこんなふうになってほしいです!(他校の保護者)

 

NewImage

 

 

 

 

 

 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)