幕が上がる瞬間!

NewImage

ごらんください、この緊張感!!

6月7日  共に生きるコンサート(メイプルホール)です♪

上の写真は1曲目の ♪勇気100% のスタンバイ状態・・・

D.D.D.クラブは第二部のトップ出演! 全員うしろ向きで開演を待ちます。

司会者の紹介が終わると、ゆーっくり幕が上がり、ライトがパ~~ッと当たりました – ☆ 思わず、

『わぁ!』『 スゴ~イ!』

ダントツの人数の多さに圧倒されたのか、客席からはどよめきが – ☆ 

NewImage

ふだんから、みーんなで練習しているかのような一体感!

いえいえ、こんなメンバーでそろって練習なんてできませんよね、

D.D.D.クラブはいつもいきなりのステージ集合です♪

なのに、どうしてみんなダンスを知っているのかって??

ムフフ・・ それは、いつかまたご紹介するとして・・

本番前はこんな感じでした。

アナウンスを聞いて出演希望者がロビーに集合。

NewImage

「忍者の衣装を着たい人~!」の呼びかけで、服の上に衣装を重ね着して、続々と忍者に変身!

バッチリ、キメて・・ ほ~ら、カッコいい~~!

NewImage

ロビーでは久しぶりの再会で、あっちもこっちも話が盛り上がっていました!

こんな一コマも 。。。

NewImage

NewImage

NewImage

ハイ、おなじみの実行委員長ですね。

たくさんの人に囲まれて、思い出話しがつきません。

みんなそれぞれ、久しぶりの仲間とのおしゃべりに夢中になっていましたよ!

NewImage

さて、もう一度『幕が上がる直前』に戻ります。

・・・と、6/25 に ここまで書いて、この記事はそのままになっていました。

(ちなみに今日は7/10 です)

すっかり遅れてしまいましたが、

このままアップさせていただきます、、、お許しを …  m(_ _)m

『共に生きる』はあと一回、舞台の様子をお届けします♪

ブログのことを友達にも、教えてあげてね  (゚▽^*)ノ⌒☆


コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)