ド迫力の集団演舞!!

6月7日(土)メイプルホール
とにかく楽しかったね! ヽ(≧▽≦)ノ”
第18 回 共に生きるコンサート
お待たせしました! まずはステージの様子をごらんください。
D.D.D.クラブは第二部のトップです。

NewImage

司会の方の紹介が終わると、ゆっくり幕が上がっていきます。
客席から、『 おおー!』というどよめきが起こりました – ☆


NewImage

1曲目は ♪勇気100%
全員、うしろ向きからのスタートで、クルン!と一斉に前を向きます。

NewImage

D.D.D.クラブのステージを初めて見たという方から
「見事な 集団演舞 に びっくりです!」と言っていただきました(笑)

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

息ぴったりのかけ声で1曲目が終了! MCのあいだにドラムが交代します。


sikait

2曲目は ♪にんじゃりばんばん

NewImage


NewImage

NewImage

ninzen

♥ ピンクやブルーの忍者たちが、とてもかわいいでしょ? ♥

zennin3

3曲目は ♪どんなときも
1曲ごとにドラムを交代して、今回は12人 の高3生が叩きました

NewImage

NewImage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シメはやっぱり ♪ラップdeとよなか
客席からも参加していただいたので、ステージは100人 を超えました!

NewImage

どの写真も同じに見えるって?!
ちがいますよ、これは ♪ラップdeとよなか です – ☆


rap3

イェイ!
とにかく楽しかったよね〜! ヽ(≧▽≦)ノ”
次回はステージの裏側をお届けしますので、お楽しみに♪

ブログのことを友達にも、教えてあげてね ♥ ♥  (゚▽^*)ノ⌒☆

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)