ドラフェス、当日のプログラムを紹介します!

やっと夜が涼しくなってきましたね!みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

さて、ついにドラフェスまで一週間を切りました。出演者にスタッフ、当日に向けて最後の追い込みで準備を進めています。

参加を申し込まれたみなさま、どうぞお楽しみにしていてくださいね!

さて、今回は、当日のプログラムをご紹介します!特別に、当日ステージ上で使用予定の映像を一部事前公開しますね!

13:30~ 開場  14:00~ 開演です!

1.オープニングドラム 〜ドンドコ ミニライブ!

・恒例のドンドコ会メンバーによるドラム演奏です!

・今回ステージ上には全部で7台のドラムがセッティングされています!大盛り上がり間違いなし!

・曲は、(1)🎵ダンスホール (2)🎵残響散歌 (3)🎵情熱大陸です!

・ご声援よろしくお願いします!

2.ポチポチ版によるドラム体験(前半)

・前半は新作2曲です。(1)🎵地球が一枚の板だったら (2)🎵ケセラセラ

・両方とも、いい感じでポチポチ版が仕上がりました!ぜひチャレンジしてね!なお、ステージに上がれるのは、事前にステージでの体験を申し込まれた方のみです。(一人あたり2曲まで)となっています。あとは、客席でエアドラムをお楽しみください。

3.みんなで踊ろう!

・今回のダンス曲は🎵Mela!

レクチャーの後にサビの部分をみんなで踊りましょう!客席で参加できますよ!

・今回も、思斉支援学校ダンス部によるパフォーマンスがあります!

4.特別企画☆ドラフェス5周年

・ドラフェスは5周年を迎えました!それを記念してスペシャル企画を用意しました!

・内容はシークレット?!当日をお楽しみに!!!

5.ドラフェス5周年記念 ポチポチ版によるドラム体験(後半)

1)🎵Dynamite 2)🎵夜にかける

・後半は、5周年記念で人気の過去作2曲でポチポチ版によるドラム体験です!

ぜひこの機会に再チャレンジしてね!

6.特別企画☆スペシャルステージ

・今回も、本気で、歌、ダンス、ドラムの大迫力のパフォーマンスをお送りします!

曲は🎵残響散歌です。

7.エンディング

最後は私たちから歌の贈り物!曲は、キンプリの🎵Life goes onです。素晴らしいハーモニーをお楽しみください!サビでは一緒に簡単な振り付けを楽しみましょう!

16:00~ 終了 退場のBGMは、同じくキンプリの🎵We are young みんなで心を込めてレコーディングしました。ぜひお聴きくださいね!

以上、当日のプログラムでした!

参加を申し込まれた皆さま、当日はお気をつけてお越しくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています!

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)