♪ 友光会音楽フェス 2022 ♪

♪ 友光会音楽フェス 2022 ♪

10月30日(土)に、豊中支援で「友光会 音楽フェス 2022」が開催されました!

このイベントは、同窓会による新しい取り組みで、みんなで集まってダンス・生演奏の鑑賞・ドラムを楽しもうという企画です。当日はお天気も良く、80人近くの卒業生が参加したそうです。

D.D.D.園田も、音大の卒業生、松山奏良さん(通称:そらちゃん)と一緒に、音楽室でおこなわれた「ドラムコーナー」を担当させていただきました。(^o^)/

ドラムコーナーも大賑わいで、いろんな曲を叩いていきました!

久しぶりとは思えないほど息もピッタリ♫♫♫

準備に当たったお母さんたちの熱意とチームワークが実現させたこの企画、また、開催されたらいいなあ(^o^)/

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)