いよいよ今度の土曜日!子どもドラムフェスタ2021

10月に入り緊急事態宣言も解除されました。みなさん元気に過ごしていますか?

さて、いよいよ今度の土曜日10月9日は、子どもドラムフェスタ2021です!

天気も良さそうで、楽しい一日になりそうですね!当日はお気をつけてお越しください!

ドラフェスのチラシをもう一度、貼っておきます!会場時間や場所もう一度確認してくださいね

会場を紹介します!豊中市立ローズ文化ホールです↓

阪急「庄内駅」を西に出て、道路沿いに500Mほど北に歩いて10分ほどです。

玄関ドアを入るとロビーです。この階段を2階に上がると、ホール入り口があります。

ロビーの棚には、ドラムフェスタのチラシが!!(^_^)

では、土曜日にここで会いましょう!!

*なお、参加申し込みは定員に達しましたので終了しています。

当日の飛び込み参加は受け付けておりませんのでご了承ください。

ブログでは最新情報を当日までアップします!カウントダウンですね!どうぞチェックをお願いします

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)