ドンドコ会場までご案内!

ドンドコ会場までご案内!

新型コロナウイルス感染拡大がなかなか止まらず、心配な状況が続いていますが、みなさんくれぐれも健康にはご注意ください!

さて、今回は、ドンドコデー会場となる箕面市立文化芸能劇場までの道案内です!

阪急バス 「新船馬南橋バス停」で下車、歩いて3分ほどです。

阪急バス「新船場南橋」までは、「千里中央駅」、「豊中駅」、または「箕面駅」発の阪急バス路線をご利用ください。

バス停を降り、北の方をみると新御堂筋をまたぐ橋がかかっており、その北東の角にエディオンの大きなビルが建っています。

そこの裏側の道を北上すると、、、

見えてきました!
この階段を上がります。
ステキ!!!

次に、でいく場合です。

入口前まで来たら、右折します!写真では白い車が停まっていますが、その細い道です。
ホールを左手に見ながら進むと、駐車場の入口が!
ここです!
自転車やバイクの駐輪場もあります。車の入口のすぐ北側です。
車を停めた後は、案内掲示にしたがって、HALLをめざしてね!1階上になります。
階段で上ると、広いスペースが!左の建物にホールがあります。建物をぐるっと回るように進むと、ホールの入り口が見えてきますよ!

いかがでしたか?

ホールはもちろんですが、周辺のスペースもほんとに素敵です!演奏を楽しんだ後は、ゆっくり散歩もいいですね!

箕面市の図書館やローソンも併設されてます。

では、当日はお気をつけてお越しくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています!

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)