いよいよ明日です!

いよいよ明日です!

子どもドラムフェスタ

明日になりました!(^_^)

台風の情報が伝わる中、ご心配をおかけしていることと思いますが、上陸もなくなったことから計画通りの実施を予定しています。

とはいえ雨風は予想されますので、参加を申し込まれたみなさんは十分お気をつけて会場にお越しください。

もし大きな予定変更がありましたら、これからは「子どもドラムフェスタYouTubeチャンネル」でお知らせします。チェックをお願いします。

 このQRコードからアクセスできます!

なお、子どもドラムフェスタYouTubeチャンネルには、

下記のURLからもアクセスできます。

https://www.youtube.com/channel/UCcERHKuy95NVZz8KWkmhhTQ

ところで本日、機材の搬入と音響照明チェックをおこないました。

明日をお楽しみに!

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)