いよいよ今度の土曜日!!子どもドラムフェスタ2020

いよいよ今度の土曜日!!子どもドラムフェスタ2020

気がつけば10月になり、、、

子どもドラムフェスタまで

あと5日となりました!(^_^)

ただいま、その準備のラストスパート!

当日のプログラム作成や音楽・映像作成を急ピッチで進めています!

さて、先週、会場のホールまで映像テストに行ってきました。

ポチポチ版です。今回からワイド画面になってます!

キレイに映っていますね!

ところで、子どもドラムフェスタYouTubeチャンネルはチェックしていただけましたか?

 このQRコードからアクセスできます!

なお、子どもドラムフェスタYouTubeチャンネルには、

下記のURLからもアクセスできます。

https://www.youtube.com/channel/UCcERHKuy95NVZz8KWkmhhTQ

ただいま、ムービーが1個だけアップされています。

去年のオープニング映像です。

できれば当日までに、いくつか追加であげたいのですが、、できるかな?(^_^;) 当日をお楽しみに!

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)