子どもドラムフェスタ 2020今年もやります !!

子どもドラムフェスタ 2020今年もやります !!

10月 10日(土)午後2時

YouTubeから生配信!

大きいステージでドラム体験!がモットーの「子どもドラムフェスタ!」ですが、、、

今年は、YouTubeからの生配信をみなさんに楽しんでもらうことにしました!

詳細については、後日、このブログでお知らせします!

注意!会場への参加は

事前申し込みが必要です!

会場となる「豊中ローズ文化ホール」には、事前に参加申し込みをした人しか入場できません。

新型コロナ感染リスクの軽減のために参加人数を制限する必要があります。当日の飛び込み参加は、お断りすることになります。

なお、生配信を行いますので、みなさんの体験の様子がYouTubeに流れます。予めご了承ください。

参加希望の方はこちらにメールを! (^_-)-☆

<受付は終了しました>

info@dddclub.jp

主催者から

実は、子どもドラムフェスタ2020は8月に実施の予定でしたが、新型コロナ感染拡大のためとりあえず延期としました。その後、実施の可否も含め検討した結果、今回はYouTubeでの生配信の形で行うことにしました。

ネット経由でも、ドラムの楽しさ、ダンスの楽しさ、音楽の楽しさが伝わるよう、ただいま大急ぎで準備を進めています!どうぞ楽しみにしていてくださいね!( ^ω^ )

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)