ダンス練習、大熱気!!!

shapeimage_2

みなさん、お元気ですか〜? *\(^o^)/*

今日も暑かったね〜〜〜 ☀︎ ☀︎ ☀︎

そしてさらに アツイ、、この音楽室の熱気をごらんください ☀︎ ☀︎ ☀︎


いっぱい、いっぱい、踊ったよ! 休けい時間中も踊っていた、あなた!!

だから、休けいだってばぁ! (≧∇≦)


部分練習をしながら、3ステージ分 みっちり!(◎_◎;) 、、、

こんなに踊って、いいのかい?!?!


7月 23日(土) 素のままフェスタ 

本番は14:10 からです!!



大学の学生さんも一緒に練習〜♪

初参加なので

始めは緊張してたけど

みんなのパワーに引っぱられて

ノリノリに〜〜  

バッチリ楽しめました! ヽ(^◇^*)/


こちらも大学の学生さん!!・・・じゃなかった・・ (^^;;

写真中央の はっぱちゃん は久しぶりのダンスにタジタジ・・ (-。-;

4ヶ月で、すべての振付けを忘れてしまいました・・ (-。-;

でも、♪ラップdeとよなか だけは完ペキ〜! (^з^)-☆

 はっぱちゃん → D.D.D.クラブの代表で、このブログの筆者です。今年の3月に豊中支援学校を定年退職し、4月から大阪音楽大学の教員になりました。 D.D.D.クラブの代表は続けます。

 

素のままフェスタに出演する人は 

13:30 までに

アクア文化ホールに来てね♪

・リハーサルは 11:20 〜11:50で 自由参加です

(ドラムの音響チェック・ダンスの位置確認)

・卒業生で出演する方はチケット代 500円が要ります。

それでは、当日楽しみましょう〜♪ (゚▽^*)ノ⌒☆

 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)