S ネット、楽しかった〜!

NewImage

晴れました~ ☀︎☀☀︎︎

歌って、踊って、ドラムでハッピー!!

一生懸命の出演者と、それを応援してくれる大きな拍手がひとつになって

パワフルであったか~い、素敵なステージとなりました  (゚▽^*)ノ⌒☆

NewImage

10月17日(土)Sネットフェスティバル

気持ちよかった~~~ ♥︎

NewImage
 

NewImage

トルコ料理 ケバブ

 

NewImage

 

やりきって、リラックス~!!

NewImage

おいしい ~!!

NewImage

のび~る、のびる トルコアイス

パパのお手伝い!!

NewImage

で、ステージの写真は~~!?!?

のばたけこども園の入場

NewImage

私たちの出番待ちー!

NewImage

ハイ、以上、終了~!!

ごめんなさ~い (^人^)

手元にあるのはこれだけでした!

ステージの様子は次回のお楽しみということで、ヨロシク~ (^_-)-☆

最後にわたがし 2つ!

 
NewImage

もう、いらんって~ ?!?!  失礼しました~~ヽ(^◇^*)/

ではまたね ♪

NewImage

NewImage

 
 
 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)