S ネットで食べ歩き!

NewImage

今年のSネットは 48 ものお店が出るんですよ~!!!

しかも、価格が良心的~  昨年の写真ですけど、参考にしてね♪

NewImage

NewImage

もう一度言いますが、写真は昨年のものです。

同じお店がなくても怒らないでね~ (^з^) – ♪

きゃ~、おいしそう・・


NewImage

焼きとりは1本10円のお店と2本100円のお店があるの~ ??

な、アホな・・1本10円なわけないでしょ・・ (-。-;

NewImage NewImage

NewImage

「ヒザ」は売っていません、「ピザ」です! 

しょ~もな!・・ (-。-;

NewImage

NewImage

たこせん、わたがし、大学いも・・

NewImage


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NewImage
 
 
      NewImage
 

私はこれが好きなのよね~


NewImage

NewImage

 

お天気がよかったら、かき氷がおいしいね!

 

NewImage

NewImage

食べもの以外のお店もあるよ!

 

NewImage

 
 NewImage

ゲーム、くじ引き、古本市・・


NewImage


NewImage
 

☀︎ 晴れますように!☀︎


NewImage


10月17日(土)Sネットフェスティバル

* 豊中支援学校は11時20分ごろに始まります *

 

雨天の場合は 18日(日)です

 

プログラム(25分間)


1. スターライトパレード

2. Dragon Night

3. Kiss You(ダンスクラブ)

4. 妖怪ウォッチ ~ ゲラゲラポー

5. Troublemaker

6. GUTS!

7. 青空の下、キミのとなり

8. ラップdeとよなか


みなさん、遊びに来てね。いっしょに踊りましょう!!

 

ラップdeとよなか だけの参加も OK~  ヽ(^◇^*)/



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 

当日、ダンス練習してからステージ参加したい人は

 

 

 

9:00に学校に来てください!

 

 

 

練習後、みんなで現地に向かいます

 

 

 

10:30~  15分ほどの現地リハーサルをします♪

 

 

 

 

 

 

 

ご質問は D.D.D.クラブ まで・・♪

 

 

 

info@dddclub.jp

 

 

 

 

 

お待ちしていま~す!  (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 









 
 

 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)