S ネットに遊びに来てね!

NewImage

お待たせしました~!!!

いやぁ~、ホントに長らくお待たせしてしまいました。

首をなが~~~くして待っててくれたよね、ごめんなさいね (>人<;)

10月17日(土)Sネットフェスティバル

* 豊中支援学校は11時30分ごろに始まります *

 

11時20分開始に変更になりました!(10/7追記)

雨天の場合は 18日(日)です

場所は、豊中十四中横の千里川のほとり。 

上の写真のところにミニステージ が作られます♪

ちなみに昨年はこんな感じ・・準備の様子です

NewImage

北緑丘団地のバスターミナルのすぐ近く – ☆

野外ライブは気持ちいい~~!!   一度味わったら、クセになります(笑)

NewImage

みなさん、遊びに来てね ♥ いっしょに踊りましょう!

卒業生の飛び入り参加、どうぞ~~

小・中・高 の方の飛び入りも、もちろん大歓迎です!!

現役の方は下記アドレスまでメール、または連絡帳でお知らせください。

その他、ご質問は D.D.D.クラブ へどうぞ・・♪

info@dddclub.jp

 

NewImage

プログラム

 

    1. スターライトパレード

 2. Dragon Night

 3. Kiss You(ダンスクラブ)

 4. 妖怪ウォッチ ~ ゲラゲラポー

 5. Troublemaker

 6. GUTS!

 7. 青空の下、キミのとなり

 8. ラップdeとよなか

 

NewImage

 

 

な、な、なんと、8曲 も!!

ラップdeとよなか だけの参加も OK~  ヽ(^◇^*)/

25分間のステージ を たっぷり楽しみましょう ♪

お待ちしていま~す!  (^_-)-☆

 

 
 

 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)