幕が上がりました!!

Shapeimage 2

今日、2月7日  

待ちに待った 素のままフェスタ!!

リハーサルを無事に終え、いよいよ、本番直前の舞台裏をごらんください♪

ひとつ前のプログラムで楽器も人もスタンバイ OK ~

下の写真は中幕の内側で静かに待っているところ。

幕前はゴスペルグループの本番中・・なかなか、緊迫した雰囲気です。

NewImage

NewImage

ワクワク、ドキドキしながら、15分ぐらい待ったかな…?

これから 7曲、20分間のステージを始めるところです♪

NewImage

NewImage

幕が上がりました!

ごめんなさい・・(^-^) 

写真はいきなりラストの曲、ラップdeとよなか♪ です – ☆ 笑

NewImage

舞台には何人ぐらい、いたのでしょう?!?!

現役生は40名、そして、先生たち。

そこへ、ブログを見て来てくれた先輩たちがおおぜい参加し、

ド迫力のステージとなりました!

これぞまさしく、 素のままフェスタ!!

そして、こ・れ・が、 D.D.D.クラブ!! なのです。

NewImage

 

NewImage

気持ちいい天候の中、今回も大変ステキな舞台となりました。

お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。

次のイベントの予定は決まっていませんので、

ブログではこれまでのステージの写真をアップしていきたいと思います。

おたのしみに♥️

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)