エベッサ*やりきったよ↗

NewImage

大成功でした! ・・きっと・・笑

まだ、ビデオで本番の様子を確認していませんが、帰るときのみんなの表情を見ていると、やりきった感でいっぱい! よかった・・

 

大成功だったこと、まちがいなし! ・・笑

 

本番の写真は未整理なので、まずは立ち食い弁当 (?) の様子から・・笑

NewImage

リハーサルが終わって、

立ったまま、大急ぎで食べました。おいしかった~ (^^)

次は衣装えらび – ☆

NewImage

NewImage

う~~ん、迷うなぁ・・ どれにしようかなぁ・・

NewImage

これに決まり – ☆

NewImage

こちらは自前の衣装で・・妖怪ウォッチッチ♪

NewImage

衣装のままで、しばらく観戦。

NewImage

 

 

そして、写真はいきなりの本番直後 σ(^_^;)….

大興奮です!!

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

試合はエベッサが負けました・・残念・・ (>_<、)

NewImage
 
 
NewImage

そして、荷物は学校へ

NewImage

さぁ、降ろして、降ろして

NewImage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エベッサの赤いワゴンは帰っていきました

 

NewImage

運んでいただいて、ありがとうございました

 

NewImage

 

ドドドーン!!  無事終了!

 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)