エベッサ参加のみなさんへ

Shapeimage 3

参加者が増えました!・・ドドドーン!!

在校生+卒業生+先生+αの出演で、何と、

124名 になりました!!

付添いの方と合わせると、D.D.D.クラブ関係者は185名です!!!

ほんまにスゴイですね~ ヾ(≧▽≦)ノ°・:*☆

大迫力のパフォーマンスを見ていただきましょう!

ココ、大事です – ☆

リハーサル → 12:00~12:30

在校生と卒業生とその仲間が一緒に出演するD.D.D.クラブのステージは

いつも、リハーサルで初めて顔を合わせます。

全員での事前練習はありません。

1年に何度もイベント出演していますが、いつもそうです。

毎回、リハーサルが 初顔合わせ – ☆  笑

今回は124人という、これまでにない出演人数 ヾ(o´∀`o)ノ゚:・☆

しかも、ダンスの振付けはかなりハード…

そんな訳で、リハーサルは貴重な最初で最後の全員練習なのです。

みなさん、遅刻しないでね 。。。

こんな衣装はいかが?

NewImage
NewImage

12:30にリハーサルが終わってお弁当を食べたあと、衣装をどうぞ!

上はベストとネクタイ、または、ベストとシルクハットのセット。

下は、自分の着てきた服の上からフワ~ッと重ね着できるベストです。

ほかに、手づくりのバスケのユニフォームもあります!

服装、衣装は自由です。

華やかなステージにしていきましょう!!

素のままフェスタ(2月7日)も 近づいています。

みなさん、インフルエンザに気をつけてね。

欠席なく、全員で元気に出演してほしいでーす~  (>▽<;;

出演者のみなさんはコートに入るので、

体育館シューズをお忘れなく! 

NewImage

付添いの方は体育館シューズは要りません。

ご質問は こちらまで info@dddclub.com

                 

【ここに注意!】

 

* 現地集合、現地解散です。

* 原則、付き添いの方とご一緒にご参加ください。

* 当日は報道等が入るかも知れません。

また、D.D.D.クラブのブログで写真を公開しますので、

ご了承の上、ご参加ください。

 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)