大阪エベッサ、来校 – ☆

NewImage

1月15日(木)

EVESSA から4人の方が来校され、本番に向けて打ち合わせを行いました。

現段階で・・ドドドーン!!

在校生+卒業生+先生+αで、何と90名の出演です!

付添いの人と合わせると、約130名。参加人数をお伝えするととても喜んでくださいました。

きっと、まだ増えると思いますよ!  ヾ(≧▽≦)ノ°・:*☆

NewImage

リハーサル → 12:00~12:30

昨年は15分 だったので、ピリピリしながらやっていましたが、

今年はなんと 30分 もいただけることになりました!

すごーく、 すごーく、 ありがたいです!!!

 ☆*:・° ヾ(≧▽≦)ノ°・:*☆

で、リハーサルが終わったら、お昼ごはん~~~!

お弁当を持って来てもいいし、会場で買ってもいいですよ。

ちなみに、前回はこんな感じでした。

今回はさらにメニューが増えるそうです!

NewImage

それから・・ お弁当の注文もできます! 600円

お弁当のお申込みは20日(火)までにお願いします。

(担任の先生、または、info@dddclub.jp まで)

お昼ごはんを食べたら、しばらく休憩。

友だちとおしゃべり、控え室でゴロゴロお昼寝、外出もできますよ。

外出の際は、チケットにスタンプを押してもらってね。

13:05 ~ ミニバス前座試合

13:46 ~ 両チームのシューティング練習があります

      これがまたカッコいいのです。こんな感じ

NewImage

14:00 ~ アトラクションが始まります♪

      もちろん、司会もプロの方なので、とても楽しめます。

      ダンスあり、応援練習ありで、あっという間の1時間。

15:00 ~ 試合開始。対戦相手は 京都ハンナリーズ

      ハーフタイムショーのスタンバイ状態で前半の試合を観戦。

      バスケットの試合って、まるで ライブ です!

      DJ と音楽でメッチャもりあがりますよ~♪

15:50 ごろ ~ ハーフタイムショー!

      まずは、エベッサ専属のプロのダンスが3分間。

      続いて、D.D.D.クラブの出番。

     出入り含めて 8分間のダンス。

      選手ウォーミングアップ、スポンサー紹介など。

16:10 ごろ ~ 後半の試合。

17:00 ごろ ~ 選手インタビュー

ざっと、こんな流れになります。 ♪~o(*^▽^*)o~♪

NewImage

駐車場のご案内

私たち D.D.D.クラブ関係者だけでも130人を超えているので、すぐ満車になることが予想されます。どうぞ、お気をつけ下さい。

五月山緑地第1駐車場(平面)65台  ※普通車のみ

五月山緑地第3駐車場(平面)65台  ※普通車のみ

 

 30分まで        無料

 2時間まで        200円

 2時間を超え3時間まで  400円

 以降30分毎に      150円

ここに、注意!!

付き添いでチケットを購入される方は、必ず D.D.D.クラブまで事前にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

当日は報道等が入ります。また、D.D.D.クラブのブログで写真を公開しますので、ご了承の上ご参加ください。

NewImage

次回のダンス練習は  1月18日(日)16:00~です

場所は2階の音楽室♪ ダンス練習用 DVD ありますよ!!

♪妖怪ウォッチ(EVESSA ver.)

♪ GUTS! ♪

♪ 花まつり ♪

☆ – まだまだ、出演を受け付けてます – ☆

出演のお申込み・お問合せは こちらまで dddclub.jp

ダンス出演する方のお名前と付添いの方の人数をお知らせください。

お待ちしていま~す (゚▽^*)ノ⌒☆

NewImage

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)