準備完了! バッチリです!!

朝に更新、夜に更新、本日ブログ更新2回目で~す! ヽ(≧▽≦)ノ”

 
IMG_6408

メイプルホールにドラムを運びました! チューニング、音響テスト、OK!

調整に結構時間がかかりましたが、

明日の 共に生きるコンサート の準備は整いました。

その私たちの様子を、誰もいない客席からジ~ッと見守るある人物が・・・

IMG_6416

 

それは・・・?!

 IMG_6411

 

今回のイベントの 実行委員長 でした – ☆

でも、あれ~?? このお顔・・!! なつかしい~

そうです、豊中支援学校のもと校長、辻下順一先生です!

辻下先生は D.D.D.クラブが活動を始めたころにしっかりと支えてくださり、以来ずっと見守り続けてくださっている方なんですよ! なんとこの4月から学校近くの事業所の所長さんとしてお仕事をされています。

近くにいらっしゃるだけで、なんかこう・・あったか~いパワーをいただけるような、そんな気がします(笑)

さて、明日のコンサートは12:30~16:00 で、

D.D.D.クラブの出番は 14:35の予定です。

ホールに着いたらそのまま客席へどうぞ

D.D.D.は固まって座っているのでさがしてね!

飲み物の販売機は入口のドアの裏側にあります。

 IMG_6390

 出番が近づいたら、アナウンスをよく聞いて

ロビーに集合してください♪

それでは、お待ちしていま~す ♥ 

 ヽ(≧▽≦)ノ”

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)