共に生きるコンサートに来てね

6月7日(土)【共に生きるコンサート】 まで、あと2週間ですね。

誰と参加するか、もう決めましたか?

豊中支援学校以外の方の出演も、もちろん OK です!

ばんばん、ステージに上がってくださいね♪ ヽ(≧▽≦)ノ”

*  D.D.D.クラブの出演は14:35ごろです *

ステージ出演の方は 14:15 ごろ、ロビーに集合してください。

プログラムの進行状況によって集合時間が変わるので

アナウンスでお知らせします。

プログラムは、

 勇気100%

 にんじゃりばんばん

 どんなときも。 

 ラップdeとよなか

12月の エベッサのときのプログラム +「どんなときも」なんですが、「にんじゃりばんばん」が前回のときよりも長くなりました。

曲やダンスがよくわからなくて不安・・ という方は、31日(土)の運動会のときに園田までお声かけくださ~い!

kou3

 練習する高3生徒

さて、今回のドラム演奏者はなんと 全員が高等部3年生 です!

ドラム3台 × 4曲なので、12人のドラマー が腕を振るいます – ☆

こちらの方も、よ~く、ごらんくださいね ♪☆(^-^)/~♪

♪メイプルホールはこちらです♪

annnai

 

駐車場はありませんので、箕面駅前市営第2駐車場をご利用ください。

ー  30分100円  ー

 kotu

ご参加をお待ちしていま~す!

kaisetu

 

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)