11月17日(日)は、「ショコラフェスタ2024」で、ショコドラ!(^_^)/

暑かったり寒かったりの日が続いていますが、みなさまお元気ですか?

さて、すっかり毎月恒例となったショコドラ(ショコラでドラムを叩こう!)ですが、

11月はなんと、ショコラのお祭り、「ショコラフェスタ2024」にお邪魔して、出張ドラム体験コーナを実施することになりました。

11月17日(日)に朝から夕方まで4F音楽室で行います。

この日は、小中高生だけでなく、お祭りに来られた方なら誰でも!「ポチポチ版」でのドラム体験に参加できますよ!みなさん、ぜひ気軽にご参加くださいね!

この日に向けて「きよしのズンドコ節」のポチポチ版もただいま準備中です!(^_^)

タイムスケジュールは、↑このとおりです。体験曲目は、午前4曲、午後4曲で、この中から1曲選んでチャレンジできます!どんどんチャレンジしてもらえるよう、ドラムは4台準備する予定です。また、本気ドラムの時間は、音大生&卒業生スタッフの迫力満点の演奏を楽しめます。

参加したい時間帯までに4F音楽室前にお並びください!(何回並んでもらっても大丈夫!)

みなさんぜひ遊びにきてくださいね!(^_^)/

コメントどうぞ

*
*
* (公開されません)